top of page

ゲスト 橋本佳代子さん「わくわくワークヒント!」


橋本さんは『楽園の風景』と『天使』を求め、世界を旅して色彩豊かな制作活動を行っている色の伝道師・アーティスト。

辛いことが重なった20代に旅立ったオーストラリアでアートの魅力を発見し、挑戦を決意します。

自分の力を信じてひた向きに制作活動を続け、その後、多数の企業や施設でアートを採用されるようになりました。

さまざまな企業や国内外の場所でアートを展開されています。

色の力を借りて、毎日の暮らしや生き方を見直すカラーセラピーなど新しいアプローチを積極的に展開し、多くの方に影響を与えています。

橋本さんから自分の道を信じてやり続けるキャリアを伺いました。


是非お聴きください。ラジオはこちらから


【番組を聴く方法】

下の写真をタップ⇒ページ内にある「番組を聴く」ボタンを押す


これまでの番組はこちらから


アーティスト/カラーパワー協会 代表

☆総合案内ページ☆

KayocoParadiseインスタグラム


★番組内でご紹介しましたパワーカードのプレゼントについて

『龍と鳳凰』カードを先着30名様にプレゼントします。

あしたの働き方研究所公式LINEにお友達登録の後、

個別メッセージに「ご住所」「お名前」をお書きください。

橋本佳代子さんから随時、発送いたします。

★公式LINEはこちらから登録


銀座エルアモール・ショップで購入も可能です。


相談箱コーナーもありますので、どうぞお立ち寄りください。




















閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page