top of page

ゲスト 経営コンサルタント 大杉 潤さん「わくわくワークヒント!」

更新日:2022年6月25日





「定年の後が心配・・」

「人生100時代というけれど、60歳からどう過ごしたらよいのか」


定年後の生き方が心配という方はたくさんいらっしゃるでしょう。


大杉さんはそんな不安や悩みを軽やかに取り除いてくれる。

老後を充実して過ごすためにどうしたら良いのか、そのために何をしたらよいのか。

著書「定年ひとり起業」「定年後不安」にはその方法が具体的・実践的に書かれています。


大杉さんのトークはわかりやすくて面白い。

20代からビジネス書を10,000冊も読破してこられた知識に裏付けされているからこそ。

なぜ、1年間に300冊以上もビジネス書を読み続けたのか?・・・


「好きだからです」ときっぱり。なんともかっこいい。


2022年3月には「定年ひとり起業(マネー編)」が出版されます。


現在の生活は伊豆と埼玉でデュアルライフ。

将来は大ベストセラーを出して、ハワイに住むのが夢、だそうです。


「好きなことをして生涯現役でいることが充実した人生です」。


働くことがわくわくしてくる、そんな大杉さんのお話を、是非、お聴きください。

ラジオはこちらから


【番組を聴く方法】

下の写真をタップ⇒ページ内にある「番組を聴く」ボタンを押す


これまでの番組はこちらから


大杉潤さんの活動:

公式WEBサイト

書籍PRサイト

Facebook

Twitter


相談箱コーナーもありますので、どうぞお立ち寄りください。


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page